帯状疱疹、

今日、8時に

大洲市で有名な

皮膚科に予約を取りに行きました。

 

9時からの診察ですが

順番が28番目でした。

 

丁度その時間に

空きが有ったので

行ってきました。

 

先生に患部を見せると

見た瞬間に、「帯状疱疹です。

薬を出しとくので

看護師から長い説明を

聞いてください、」との

事でした。

 

看護師から帯状疱疹

付いて、色々と

説明があったのですが

私は ネットで調べていたのですが

ほとんど一緒の事を言っていたので

途中から、看護師に「ネットと一緒の事を

言っているので、

もう分かっているのでいいです。」と言って

会計に行きました。

 

 

診察料を払って

薬をもらい行くと

薬代が高い!

6、000円以上でした。

 

診察料と合わせて

7..000円以上払って

帰りました。

 

これでよくなる事を

願っています。