心の病、

最近心の病の人が

多くなったように思います。

仕事がら、診療内科に通院する人も

よく介護タクシーに乗せます。

 

治療内容を聞くと

先生と世間話をして

お薬を貰って帰るのですが、

 

私も去年、鬱になりかけていましたが

いい加減に楽しい事をしていたら

改善してけど、(笑)

 

心の病、鬱の人

私は薬では

良くはならないと思っています。

(あくまでも個人の意見ですが、)

 

私は何時も会社に行って

馬鹿を言って

顰めっ面で仕事してる

社員を笑わせていますが、

「仕事にならんから

早く帰って」と言われるけど

でも、皆んな笑顔になっています。

 

私は気持ちの問題だと思いますが

いい加減に楽しくやると

楽なんだけどなぁ〜・・・