2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

告知その2

7月22日土曜日は 4年ぶりに 肱川の道の駅 清流の里ひじかわで 夜市が有ります。 野外ステージで 私主催のコンサートを します。 お暇な方は 是非遊びに来てください。

イベント告知、

梅雨はまだ明けませんが 明日で6月も終わりです。 7月はイベントが盛り沢山です 1日の小田川ふぉーく村 パーティーライブの後は 16日、17日と続けて 内子町の道の駅からり野外ステージで 私主催のコンサートがあります。 お暇な方は是非遊びに来て下さ…

🎶蛍🎶

先日、清流コンサートで歌った、 🎶蛍🎶です。 季節限定で歌っていますが 今年も蛍の季節に歌いました。 ハーモニカのタムタムが 半分、出たり隠れたりしてるのが、 残念でした。😅 www.youtube.com

今度の土曜日です。

今度の土曜日、7月1日 19時から 小田川ふぉーく村恒例の パーティーライブの日です。 会費1000円(1ドリンク、おにぎり付き)です。 まだ少し余裕がありますので 予約して遊びに来て下さい。

第116回清流コンサート

昨日は第116回目の 清流コンサートでした。 天気は 曇りで 少し蒸し暑かったですが 元気に野外で行いました。 今回は、8組の出演者で それなりに盛り上がりました。 スタッフ、出演者の皆さん お疲れ様でした。 今回の出演者です。

Woo Barライブ

昨夜は大洲のWoo Barでの フリーライブで歌って来ました。 ハイボールを2杯しか飲んでいないのに けっこう酔っていました。 最後で歌ったのですが 酔いが回っていたのは 覚えています。 それなりに楽しい時間でした。

明日です。

明日の日曜日は 第116回目の 清流コンサートです。 11時から行います。 最近イベントが重なり 出演者が少ないので 予定の無い演者、お客さん、 是非遊びに来て下さい。

ノウゼンカズラ、

今年も綺麗に咲いています。 我が家の庭に有る ノウゼンカズラが 満開になっています。 今年は例年より 早く満開になっています。

今度の土曜日です。

6月24日の土曜日は 久しぶりに、 大洲のライブハウス Woo Barで歌います。 出演者は10人程居るみたいですが 良かったら、Woo Barに 遊びに来てください。 19時から始まるみたいです。

増えました。

w7月17日の からり記念祭で行う ゴールデンコンサートの 出演者がふえました。 新しいポスターです。 豪華メンバーになったので 是非遊びに来て下さい。

ミキサーケース

先日購入した、 16チャネルミキサーの ケースを作りました。 買えば15,000円程しますが、 材料費2000円程で 出来ました。 今度の清流コンサートで お披露目します。

プレゼント、

昨日は父の日だったんですね、 今年も娘達からプレゼントを 貰いました。 美味しいそうなお肉と 特茶です。 娘達に感謝です。

告知

7月16日(日)11時から からり記念祭でコンサートを行います。 バザーやゲームなどがあります。 是非 遊びに来てください。 7月17日も10時から、豪華メンバーでコンサートを行います。

お祝い、

小田川ふぉーく村10周年記念に貰った 小田川ふぉーく村の彫り物です。 細かい所まで 彫ってあります。 大事にテレビの下に飾ってあります。 ありがとうございました。

購入

新しい16チャネルのミキサーを ネットで購入しました。 タイムセールで18000円程 次の日には倍の値段になっていました。 今度の清流コンサートで 使う予定です。 16チャネル有るので フルバンドでの音響ができます。 それにしても安い! 今の所性能も良く …

7年前

7年前の今日は 綺麗なお月様を 撮っていました。 梅雨期なのに珍しく 空気も澄んでいて お月様が綺麗に撮れています。

新しいポスター、

前回に出したポスターの 日付が違っていたので 新しいポスターを載せます。 清流コンサートは 6月25日の日曜日です。 間違わない様に 演者、お客さん、遊びに来てください。

ランチ、

今日のランチは ふぉーく村の10周年に来てくれた お礼を兼ねて、 大洲のオリオン食堂に行ってきました。 13時過ぎに行くと 「今日の日替わりランチは 終了しました」と、 表の看板に書いてありました。 帰ろうとすると お店の中から あゆチャンが出てき…

歌声キャラバン

昨日は田植えが終わった後 気になっていた 歌声キャラバンを見に 松山の星岡町まで行ってきました。 マンドリンの住貴ちゃんがメインになり 地元の主婦さん達と 童謡などを楽しく歌っていました。 田園の有る古民家での 生コンサート、いいですね〜🎶 私も参加…

田植え

今日は8時過ぎから 田植えをしました。 昼前には、寄せ植えもして 終了しました。 これで、10月には美味しい にこまるの新米が食べれます。

準備OK

明日は朝8時から 田植えをします。 今日はトラクターで 代かきをして 準備OKです。

練習の日

今夜の小田川ふぉーく村は 練習の日ですが、 先週の土曜日と違って 椅子やテーブルを元に戻して 何時ものふぉーく村に 戻りました。 こっちの方が やっぱり落ち着きます。 これからも、 何時ものふぉーく村に 遊びに来てください。

夜市

4年ぶりに 肱川の道の駅 清流の里ひじかわで 7月22日に夜市があります。 野外ステージでのコンサートは 私主催で行いますので 是非遊びに来て下さい。 詳細は後でお知らせします。

からり記念祭

7月16日と17日に行われる 内子町の道の駅 からりでの 記念祭で私主催の コンサートを行います。 ビアガーデンやバザーなどがあります。 お暇方は是非遊びに来てください。

告知

6月25日は 肱川の道の駅清流の里ひじかわで 第116回目の清流コンサートです。 (ポスターは6月28日になっていますが 25日の間違いです。) 11時から行いますので 演者、お客さん、 遊びに来て下さい。

ロゴ入りポロシャツ、

小田川ふぉーく村10週年記念に作った 小田川ふぉーく村ロゴ入りポロシャツが 出来上がりました。 ロゴは私とタムタムが考えました。 タムタムが考えたロゴです。 私が考えたロゴです。 ODAGAWAFOLKMURAと書いています。 真ん中のMのハートが気に入ってます…

最高❗️

昨夜の小田川ふぉーく村 10周年記念パーティーライブは 小田川ふぉーく村始まって以来 最高の51人の音楽仲間が集まってくれました。 お祝いも沢山頂きました。 美味しい料理を作ってくれた とんぴんちゃん、そして 手作り料理を持ち込んでくれた 皆さん、…

10周年記念コンサート、

小田川ふぉーく村 10周年記念コンサート 大盛り上がりです。 まだまだ続いています。

準備OK

明日の小田川ふぉーく村 10周年記念パーティーライブの 準備できました。 ふぉーく村の中に 座席50席と外に10席 控え室に10席作り 合計70人まで 来ても大丈夫です。 今の所48人で 過去最高の人数になりそうです。

3日の準備してます。

ボチボチと3日に行う 小田川ふぉーく村10周年記念 パーティーライブの 準備をしています。 今回は会費3000円で食べ飲み放題です。 (18時から23時まで、テーブルに置いて有る、ドリンクと食べ物) 2年ぶりに位に生ビールを置きました🍺