2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月、

明日から12月ですが 早いですね〜 後1ヶ月で今年も終わります。 5年前の12月1日は 大きな榎の木の下で、だったんですね〜 榎木が無くなったので このイベンも 出来なくなりましたが 残念です。

イカ

先日貰ったイカを 順子さんに炊いてもらいました。 釣り好きのミュージシャンが 何時も釣ったイカを自慢していたので くれと、半年前から言っていたのですが やっと貰いました。 思ったより大きなイカで 美味しくいただきました。 先日

衝動買い

又新しいミキサーを 衝動買いしました。 8チャンネルで ちょっと珍しいミキサーです。 イコライザーもFXも付いて 8000円程です。 コンパクトで持ち運びやすくて 先日の清流コンサートで 使いましたが、 まあまあ良いです。 小さなコンサートでは 小さなスピ…

家の裏山に有る 柿の木に実っていた、 珍、珍、柿です。 大根や人参の 奇形は見た事がありますが、 柿の実は初めてです。 美味しいかどうかは 分かりませんが? コンサートに来ていた 女性にあげたけど 後どうしたかは 分かりません、 それにしても 可愛いい…

清流コンサート

今日は今年最後の 清流コンサートでした。 天気にも恵まれて 良い環境の中 13組の演者が来てくれました。 今日の出演者です。 皆さんお疲れ様でした。

音遊

今夜は大洲の音遊で歌います。 盛り上がっています。

お月様

今夜のお月様です。 何時もの様に ふぉーく村から撮りました。 寒くなると空気が澄んで 綺麗に撮れます。

オータムゴールデンコンサート、

今日は内子の道の駅からりでの 収穫祭でした。 野外ステージでは私主催の オータムゴールデンコンサートを 10時から行いました。 天気も良くて、気持ちよく コンサートが出来ました。 関係者、出演者の皆さんお疲れ様でした。 そしてありがとうございまし…

渋柿

裏山の渋柿が今年も沢山 なっています。 昔は婆ちゃんが 甘干しにしていましたが 今は上がる道も無くなっていて ほったらかしにしています。 来年こそは、甘干しを作ってみようかと 毎年思っていますが、・・・ 多分作らなと思います。

来て下さい。

今度の日曜日の清流コンサートは 今年最後ですが 参加者が少ないみたいです。 飛び入り参加もOKなので 出演したい方は来て下さい。 寒くても元気に野外で行います。

12月の告知

12月9日(土) 三瓶町のイルミネーション点灯式で歌います。 久しぶりの三瓶町蔵貫小学校(廃校)です。 寒い季節ですが、 音響と出演を頑張ります。 お暇な方は是非遊びに来て下さい。 ポスターは12月17日の 宇和島きさいや広場のイベントです。 こちらも…

タイムスケジュール

11月23日(祝)内子町の道の駅、 からりで行われる収穫祭での オータムゴールデンコンサート タイムスケジュールです。 色んな出し物もあるので お暇な方は 是非遊びに来てください。

貸切

今夜の小田川ふぉーく村は Sin月の貸切で 練習をしています。 明日の今治と 23日のからりとの練習ですが、・・・ 本番が楽しみです。

かき餅

今夜の小田川ふぉーく村の突き出しは 焼きかき餅です。 揚げてないのでヘルシーですが 焼くのに時間がかかります。 ふぉーく村に来た時に 焼いてくれと頼んだら 焼いて出すかも知れないので 食べたい方は申し出てください。

37回目、

今日は37回目の結婚記念日でした。 順子さんと2人でお祝いしました。 そう言えば今年は 歌ってないなぁ〜 ♬順子♬ www.youtube.com

今年最後のパーティーライブ、

12月2日は 今年最後の小田川ふぉーく村 パーティーライブです。 忘年会も兼ねていますので 参加したい方は早めに予約してください。 会費は1000円で1ドリンクとおにぎりと お楽しみ料理付きです。

告知

12月17日(日)宇和島きさいや広場で行われる ありがとうマルシェで歌います。 色んな出し物も有るので お暇な方は是非遊びに来て下さい。

昼からのぬくもり市

昨日のぬくもり市の 昼からの出演者です。 皆さん本当に寒い中お疲れ様でした。 私も二日酔いで、寒くて、気分んもイマイチで、 お疲れ様でした。

ぬくもり市

今日は大洲の家族旅行村オートキャンプ場に来ています。 寒い中、午前の部が終わりました。 私はこの後、13時位から歌いますが 曇りの天気で 寒さも増してきました。

今夜はミスト

今夜は大洲のミストで 呑んでいます。 もう2杯目で酔っています。 まだまだフォークの日は続いています。

10年前、

10年前の今日は 五十崎自治センターに リリィー+洋士さんを 迎えてのコンサートだったんですね、 もう、リリィーさんは亡くなりましたが 今は洋士さん1人で頑張っています。 懐かしいですね〜 10年経ったんですね♬

告知、

11月26日は第121回目の 清流コンサートです。 12 月は行わないので 今年最後の清流コンサートになります。 演者、お客さん、遊びに来てください。 待ってま〜す。♬🤗 、

今年になって色んなイベントが再開され 音響のお仕事も増えています。 ありがたい事で、 お小遣いも少し増えています。 まだまだ音響の機材代にはなりませが 助かります。 先日行われた 日吉夢産地、 秋の大収穫祭で歌った ♬昴♬です。 www.youtube.com

タイムスケジュール、

今度の日曜日に行われる 大洲家族旅行村オートキャンプ場での 野外コンサートのタイムスケジュールです。 お暇な方は是非遊びに来て下さい。

告知、

今度は11月23日 勤労感謝の日に 内子町の道の駅 からり収穫祭で オータムゴールデンコンサートを行います。 からりの社長に ポスターを頼んだら こんな良いポスターを 作ってもらいました。 なんか、私と なりきり⭐︎スターずの コンサートみたいですが、…

五十崎文化祭

今日は五十崎文化祭でした。 流石に連チャンでのイベントは 疲れました。 それでも、暑い、熱い、ステージで 今日も盛り上がりました。 スタッフ、出演者の皆さん、 お疲れ様でした。 又来年もよろしくお願いします。♬🤗

今夜のふぉーく村

小田川ふぉーく村 月一ライブまだまだ続いています。

秋の大収穫祭

今日は、日吉夢産地で行われた 秋の大収穫祭イベントの 音響のお仕事でした。 今日は、素晴らしい晴天に恵まれて 気持ち良くイベントが出来ました。 お昼は暑い位でしたが 関係者、出演者の皆さん お疲れ様でした。

一帆風順ブランデー、

今日、知り合いの 利用者さんから 高そうな、 ブランデーを頂きました。 飲むのはもったいないので しばらくは、ふぉーく村の棚に 飾っておきます。 値段の分かる方 教えてください。

タイムスケジュール、

今日から11月ですね、 芸術の秋と言う事で イベントが沢山入っています。 11月5日に行なわれる 五十崎文化祭での 小田川コンサートの タイムスケジュールです。 天気が心配ですが お暇な方は是非遊びに来て下さい。