帯状疱疹、その2

昨夜から薬を飲んだり

塗ったりしてるけど

改善はあまりしません、

せめて、痛みが取れて

寝る事ができれば良いのですが・・・


やっぱり何も

する気が起こりません、

 

医者が言っていたのが、

「ストレスを溜めずに

無理をせずに安静にしてください。」

無理ですね、

今日もストレスが溜まる仕事をこなしました。

 

1人暮らしで、ゴミ屋敷のお爺さん、

それに今日は💩塗れでした。

約15分位かけて拭いてあげて

服を着せ、病院に搬送しました。

 

一般のタクシー、介護タクシー

乗車拒否をすると思います。

このままだと孤独死しそうだったので

タクシーに新聞紙を敷き

搬送したけど、

 

医師が言った事、

社長に5回程言ってやったけど

効き目はありません、

(社長は学生時代の野球部の1つ上の先輩です。)

私にだけ体育会系です。

(私もそれ以上に反抗しているけど、)

 

本当に鬱になりそうです。