頑張りましょう。

仕事上色んな人を送迎していますが、

 

障害者や不治の病と戦っている人

余命を告げられても前向きに頑張っている人

盲目で車椅子で1人暮らしをしているお婆さん、

 

寝たきりで返事のできない

お婆さんに、送迎中ずうっと話しかけている

おじいちゃん、本当に頭が下がります。

 

 

私は今のところ元気な身体ですが

(不具合は少し有るけど、)

感謝しないといけませんね、

 

色んな病と戦っている人

前向きに頑張って行きましょう。

 

18才の時、同世代の目の見えない女の子が

書いた詩に曲をつけた歌です。

私が18才の時に大洲市民会館で歌ってた時の音源です。

カセットテープが劣化して音が悪いですが

聞いて下さい。

🎶目が見えたら🎶です。

 

 

 

 

 


目が見えたら