先日の動画、

先日の松山 シングアウトでの動画です。

立ち見の人も居て

今年1番の入りだったそうです。

 

私が高校生だった50年前

YAMAHA ライトミュージックコンテストに

エントリーして、

私の曲が愛媛県代表になり

四国大会で3位なりました。

その時にスタッフだった、和田さんと隅田さん

 

その隅田さんのお店、シングアウトで

ベース和田さん、サックス隅田さん、

カホン貞さんに入ってもらい

気持ち良く歌う事ができました。

 

ライブでは好きな事を言っていますが

大先輩3人には

感謝しています。

最後に歌った。

🎶旅立ち🎶です。

 

 

 


www.youtube.com