事故、

よくニュースで、ブレーキとアクセスを

踏み間違える高齢者の事故を取り上げていますが

それが目の前で起こると

超怖いです。

 

 

今日、某医院の駐車場で

その事故は目の前で起きました。

 

車止を乗り越えてフェンスを倒して

下の田んぼに半回転して落ちました。

 

車から降りていたお爺さん

外傷は無いみたいで

大丈夫そうでしたが、

 

直ぐに先生に知らせて

対応してもらいましたが

心配です。

私は次の仕事が有るので

そこを離れましたが、

 

気を付けないといけないですね

他の人を巻き込まなかったのが

不幸中の幸いでした。

f:id:takaiku:20220305132536j:plain