歯のメンテ、

今日は定期検診とメンテの為に

歯医者に行きました。

 

いつも褒めてくれる

先生が、私の口内を見て

「櫻田 さん最近疲れてますか?」

と聞くので、即答で

「ハイ、疲れています。」

と答えて、腰も痛いとも言っときました。

 

仕事上大変だと思うけど

コロナに気をつけて頑張って下さい」との

優しいお言葉が、・・・

 

そして、何時もお年寄りを

ベッドから抱えて車椅子に乗せて

送迎していると言うと、

 

「お年寄りって、いくつから?」と聞くので

65才からかな?と答えておきました。

 

61歳の女医さんと63歳の私

お互い頑張りましょうと

言っときました。