この時期でした。

丁度この時期ですね、

40数年前、今は亡きお袋から

都会に住んでいた私に

小包が届いたのは、

 

家族の反対を押しきって

夢を追っかけ、旅だった私です。

(今は都落ちして、好きな事を楽しくやっております😅)

 

当時のお袋は、3年程家に帰らなかった私に

手紙で、「お父さんはもう怒ってないから帰って来い」

と書いてあったのを覚えています。

 

小包の中に一緒に入っていた1万札を使い

お正月、田舎に帰りました。

 

今、東京に居る息子に

「正月に帰って来い、」と言えないのが

辛いです。

 

 

🎶旅立ち🎶 聴いて下さい。

 

f:id:takaiku:20201126184404j:plain

 


旅立ち  櫻田高幾(Gr宮岡啓二)