感謝です。

2日間の フォークジャンボリーIN五十崎

何とか皆さんの協力(強力)のおかげで

無事終了いたしました。

 

本当に感謝しかありません、

特に昨日の後半は雨で大変だったのに

最後まで居てくださった

演者、裏方のスタッフ、そしてお客さん、

本当にありがとうございました。

 

 

多分愛媛の野外イベントで中止しなかったのは

このフォークジャンボリーだけだったと 思います。

 

特に昨日は、朝一に中止と言えば

楽だったのですが、・・・

 

この日の為にスケジュールを空けていた人や

商売している人などは、

お店を閉めて来ると言っていたので

なかなか 中止とは言えませんでした。

 

皆さんがこんなイベントは私しかできないと

言っていましたが、その通りです。

 

利口な人は やらないと思います。

 

後先考えないアホな私が勢いだけで

企画したイベントに、

賛同して集まってくれた音楽仲間に

本当に感謝しかありません

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

f:id:takaiku:20190923183135j:plain

f:id:takaiku:20190923183213j:plain

 

 

 

 

f:id:takaiku:20190922112448j:plain

 

 

21日は16組が参加していただきました。

 

f:id:takaiku:20190921121538j:plain

 

 

22日は29組の参加者でした。

台風の影響で来れなかった演者もいたのですが、

それでも2日間で45組の演者が集まっくれました。

本当に感謝しかありません🎶🤣🤣🤣

f:id:takaiku:20190922155635j:plain