初体験

今日は急に思いついて 胃カメラ検査に

行きました。

午前中 仕事が暇で 昨夜9以降食事をしていなかったので

行きつけの某医院に検査依頼をすると、

大丈夫だと言うので検査してもらいました。

 

最新型の胃カメラを購入したと言うカメラで

鼻から入れて検査してもらいました。

 

 

 

少し違和感が ありましたが それ程痛みも無く

検査ができました。

私も見ながらしたのですが、少し胃酸で炎症している所もありましたが

それ程心配はないとの事でした。

 

ちょっと気になる部位があると言うので

少し切り取って検査に出しました。

 

結果はまた報告しましす。

 

 

胃の中を見てると

何でか ホルモンを食べたくなったのは

私だけでしょうか⁉︎

 

 

 

 

まな板の 鯉の状態です。

f:id:takaiku:20190827104129j:plain