裂傷

もうそろそろ 怪我するんじゃないかと

思っていましたが 今日頭を切ってしまいました。

 

年に一度は何処かを怪我をするのですが

お盆の日にしなくてもいいのになあ〜、

 

今日仕事中に病院で車椅子の利用者さんを

下ろした後に、介護タクシーの後ろのドアを開け

空の車椅子を積もうとして、上に上げるドアが

完全に上がってなくて、思いっきりドアの角に頭をぶつけてしまいました。

 

 

すごい鮮血が流れ出て、

そのまま病院の外科に直行しました。

 

3センチの裂傷で治療用のホッチキスで3箇所

止めてもらいました。

 

なんか情けないですなぁ〜、・・・

 

f:id:takaiku:20190814181748j:plain