やるよ!

何年も前から 四国の色んなフォーク団体から

フォークジャンボリーをやろうと

いつも話には出るのですが

誰も動かないので

仕方なく私が立ち上げます。

 

還暦を過ぎ持病を持ったオヤジ達もいるし

今年演らないと、もう出来ないのではないかと思い

フォーク世代のオヤジ達が生きているうちに

フォークジャンボリーやります。

場所は愛媛のフォークの聖地五十崎で行ないます。

(聖地は私が勝手に思っているだけですが、愛媛のフォークオヤジ達に

影響を与えて 伝説になった、児雷也のノブさんの産まれ育った町、

五十崎だからです。)

 

 

 

場所は、五十崎自治センター野外ステージで行ないます。

日時は、9月21(土)  前夜祭で12〜18時

本番は 22日(日)9時〜18時まで 行う予定です。

でもって、出演者を50組募集します。

それから、手伝ってもらえる

ボランティアスタッフも募集します。

出演したい方、50組で打ち切りますので

早めに私まで連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takaiku:20190625230125j:plain

f:id:takaiku:20181104102816j:plain